私たちのテクニカルサポートチームは、あなたから報告された問題を診断するために、スキャンのデバッグログ出力を有効にするようお願いする場合があります。これによりスキャンが実行されると、crawlDebug-1-1234567890123.log
のようなログファイルが作成されます。Burp Suiteは起動時にスキャンを読み込もうとしましたが、関連するログファイルが見つかりませんでした。移動または削除されている可能性があります。
原因
解決方法
このファイルを元の場所から移動させた場合は、それを戻してから再試行してください。想定されている場所を確認するには:
- Burpのダッシュボードタブで、関連するスキャンの設定アイコンをクリックします。
- スキャン設定に移動し、該当するクロール設定を選択し、編集をクリックします。
- クロールの最適化で、クロール戦略メニューの横にある設定アイコンをクリックします。
- ディレクトリ項目を確認してください。
注
ログ出力オプションは、通常の運用では推奨されません。一般的には、私たちのサポートチームから要請があった場合にのみ有効にしてください。